韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸5年目に突入

■ブログを開設して丸4年になりました。4年前の4月末ころから始めたと記憶しています。

はてなブログさんからおめでとうメールも届きました。ありがたいことです。

年を取るごとに我慢強さがなくなり、開設当初から何度仕事を変えたことでしょう。

それでもブログは続けることができたのは皆さんのおかげです。ありがとうございます

 

f:id:sadahamu:20200425130907j:image

 

■この頃は2PMのことを書く機会もなく、本当にさみしいブログになってしまいました。

 Jun.k とウヨンの除隊により楽しいお知らせが次々届くはずなのに、この頃といえば

「Jun. K (From 2PM) 5th Mini Album『THIS IS NOT A SONG』CDリリース再延期のお知らせ 」や

「Jun. K (From 2PM) Solo Tour 2020 開催中止に関するご案内」です。

f:id:sadahamu:20200425132708j:image
■それでも読者の方々に支えられ5年目に向かって発進することができました。私のブログの読者は少数ですから、その分おひとりおひとりの力が大きいです。

つたないブログではありますが、今後もお付き合いいただけますようお願いいたします。

f:id:sadahamu:20200425132157j:image

少しでも早くコロナが終息し、明るい話題が続けられるような状況になってほしいです。

U^ェ^U  U^ェ^U  U^ェ^U  U^ェ^U  U^ェ^U  U^ェ^U  U^ェ^U

 

🔶2PMを処方してくれる病院があったらいいのに。

⏪つづく⏩