韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸電話魔さんからの電話6

■「電話魔さんからの電話5」の2日後、また電話魔さんから電話がありました。またNo.4の仕事の仕方が違うと言います。

上司に話したところ、そのやり方はダメだから偶然見たことにして注意しておくと言われたそうです。


f:id:sadahamu:20200402195853j:image

 

■上司には、他にもおかしいことがあったら教えてとも言われたと言うので「上司に言えばいいんじゃないの?」と言ったことが気に入らなかったようで

「その度に私が言いに行くんですか?」とキレられてしまいました。話しを聞いてあげているのに、怒りをぶつけてきたのです。キレたいのはこっちです。


f:id:sadahamu:20200402195906j:image

 

■言いに行けないのなら我慢して、No.4の言う通りに仕事をしたらと、私もキレぎみにいいました。

電話魔さんは自分の意見に同意してくれないことが面白くないのです。


f:id:sadahamu:20200402195918j:image

 

人のことを悪く言っている長電話は、いつもピカピカの1年生になった子どものそばで話す電話魔さんです。呆れてしまいます。

( ・_・)ノΞ●~*   ( ・_・)ノΞ●~*   ( ・_・)ノΞ●~*

 

🔶何を言われても自分の考えを変えないことを自覚しているのなら、私に電話などするな。

⏪つづく⏩