韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸ウチの子14+ウチの猫13

■寒い時期、ウチの子はスティックタイプのカフェオレを毎日のように飲みます。

作シーズンは暖冬ということもありましたが、インスタントコーヒーを飲んでいました。

4月になってからカフェオレを買ってきてと言うので⬇️を買いました。


f:id:sadahamu:20200410183732j:image

 

■箱からスティックを取り出したところ、ウチの猫がちゅーると思いテンション高めに匂いを嗅ぎました。

猫マニアはみんな知っている猫のおやつです。スティックタイプで、少しずつしぼりながら食べさせます。

その形に期待度マックスになっているのがかわいそうで、ちゅーるをあげることにしました。


f:id:sadahamu:20200410183749j:image

 

■猫の目の色表情が変わります。⬇️ウチの猫の写真を撮り忘れたのでよそ様のお写真を借りてしまいました。

抱っこが嫌いなウチの猫ですが、ちゅーるに夢中になっているときは抱っこも嫌がりません。


f:id:sadahamu:20200410183801j:image

 

ウチの子はちゅーるのおかげで抱っこすることができたのに、食べているときの顔が見えないと抱っこを諦めました。

(;^o^)(;^o^)(;^o^)(;^o^)(;^o^)

 

🔶おじいちゃんになった猫をもっと労ってほしい。

⏪つづく⏩