韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸5月開始

■「旅先で恋に落ちる確率

舞台は韓国の地方、前後編2話のドラマです。B1A4のゴンチャンが10年間ずっと同級生に恋する漢方医を演じました。と言っても私は誰なのかわかりません。

他にも短編ドラマが2作あります。


f:id:sadahamu:20200411214645j:image

 

「浪漫ドクター キム・サブ2」

待ってました。シーズン2がありそうなシーズン1のラストだったので待っていました。

前作が最高視聴率30%、今作も瞬間最高視聴率28.4%を記録した大ヒット作です。

「30だけど17です」で注目を集めたアンヒョソプが新たにトルダム病院にやってきます。

ヤンセジョンが入隊前最後に特別出演しました。


f:id:sadahamu:20200411214656j:image

 

「タッチ」

チュサンウクがメーキャップアーティストを、キムボラが元アイドル練習生を演じます。

イテファンがヒロインの親友で人懐っこい韓流スター役です。これまでのイメージを崩してくれそうで期待しています。


f:id:sadahamu:20200411214707j:image

 

チュサンウクは、いつも違う姿を見せてくれるので好きな俳優さんです。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

🔶「善徳女王」以降、活躍し続けるチュサンウクすごい。

⏪つづく⏩