韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸電話魔さんからの電話7

■「電話魔さんからの電話6」で私は少々キレぎみだったので、これでさよならかな?と思っていましたが、数日で電話魔さんから電話がきました。

懲りない人なのか、話す相手がいないのか、この日は2回の電話で2時間弱付き合わされました。


f:id:sadahamu:20200405104039j:image

 

■4月1日に高卒の女の子が配属されてきたのだそうです。初々しくて職場に桜が咲いた感じでしょうか。

ところが「おはようございます」も言わないのだそうです。挨拶をするように言われて初めて挨拶をしたようです。

退社時間の3分後には「お疲れさまでした」と言って、指示されたことが途中でも自分が使った物を片付けもせず帰ったと電話魔さんは声のボリュームを上げて話しました。


f:id:sadahamu:20200405104055j:image

 

■そのことを何度も繰り返す電話魔さんです。その間、電話魔さんの子どもが「ママ、ママ」と幾度となく話しかけてきました。

「呼んでるよ。相手してあげたら」と言っても「え~、私まだつるさんと話したいです」と言うのです。


f:id:sadahamu:20200407103200j:image

そんなこんなを20分ほどしていたでしょうか「あまり子どもの前で人の悪口言う姿を見せない方がいいと思うよ」と言ったところ「私、悪い母親ですね」と言って電話を終える気持ちになってくれました。

(ー。ー#)(ー。ー#)(ー。ー#)(ー。ー#)(ー。ー#)

 

🔶人に言われる前に気づきなさい。

⏪つづく⏩