韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「2PM in My House」

■2PMの日本デビュー9周年を迎えるということで、これまで行われたツアーの映像が公開されました。


f:id:sadahamu:20200517164859j:image

 

ARENA TOUR 2011 REPUBLIC OF 2PM

2PMにハマりだしたころにこのDVDを買いました。

ペンライトの振り方を勉強したり、ジュノのダンスにホレるきっかけになった思い出深いDVDです。


f:id:sadahamu:20200517171636j:image

2PM LIVE 2012 Six Beautiful Day in 武道館

私はまだ参戦していません。たぶん2PMの存在も知らなかったと思います。

「Hot」の曲とジュノのダンスにのめり込みました。


f:id:sadahamu:20200517171647j:image

LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME 2013

2012年の秋ころに2PMにハマりました。このツアーで初参戦。ドーム公演も参戦しました。アドレナリン出まくりで夜は眠れませんでした。

このころからジュノシデ(ジュノの時代)と言われるようになり、Jun.k はアイメイクが濃くなりました。


f:id:sadahamu:20200517193432j:image


2PM ARENA TOUR 2014 GENESIS OF 2PM

2013年に Hottest になりましたが、このツアーは家の事情で参戦できませんでした。

オープニングの衣装がブラスバンドのマーチングのユニフォームみたいで笑ってしまいました。


f:id:sadahamu:20200517195932j:image

 

2PM ARENA TOUR 2015 2PM OF 2PM

私はアリーナ後方でほぼ聴くだけでした。

2PMのイメージにない桜柄のピンクのスーツがとても印象的です。私は参戦後にめまいに襲われ大変でした。


f:id:sadahamu:20200517215937j:image

 

1st JAPAN TOUR 2011 Take off in MAKUHARI MESSE

ジュノが幼くてセクシーなんて微塵も感じません。Jun.k は力一杯踊ってるし、みんな健気でかわいいです。

このころ2PMを知ったらハマらなかったかもしれません。


f:id:sadahamu:20200517235229j:image

 

2PM Six HIGHER Days 2015

欲しいグッズがすでに完売していたので、体調不良で出演できなくなかったチャンソンのタオルを買いました。

偶然にも紫のストライプのカッターシャツを着ていた私は、どこから見てもチャンソンペンになりました。


f:id:sadahamu:20200518191318j:image


2PM ARENA TOUR 2016 GALAXY OF 2PM

私は初めて花道の真横の席になりましたが、メインステージとサブステージの中間で、ほぼ花道を通る2PMしか楽しめませんでした。

収穫はたくさんの銀テです。


f:id:sadahamu:20200518195944j:image

 


THE 2PM in TOKYO DOME 2016

このドーム公演はついこの間のことようです。2018年のジュノコンよりもありありと記憶しています。ドーム2日目とディレイビューイングは泣き通しでした。


f:id:sadahamu:20200518231451j:image

 

2日間とても楽しみました。ときとき睡魔に襲われましたが、とてもいい時間を過ごせたと思います。

(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

 

🔶DVDがあるだろと思いつつ、夜更かししてまで見てしまう自分が好き。