韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸こういう人いるいる

■私がいつも行っているコーヒーショップは、全面禁煙になりお客様が減りました。

しかも座席が近く話しが筒抜けなこともあり、来客数はかなり減りました。

大学生が試験前に数人のグループで長時間勉強したりしていましたが、近くにスタバができて民族大移動となりました。


f:id:sadahamu:20200504100255j:image

■ショップでは現在もコロナ対策を続けています。コロナの影響で来客数が減ったのは一時的で、徐々に客足は戻ってきています。

そんなある日、私の席からひと席空けて座ろうとした女性がいました。その女性が、座席を除菌シートで拭く姿が視界に入ってきました。


f:id:sadahamu:20200504100306j:image

 

■時間的におひとりさまブランチといった感じです。読書用の本も持参していて、長時間居座る予定で来店したようです。

私に言わせれば「そんなことまでするならステイホームだろ、テイクアウトだろ」です。


f:id:sadahamu:20200504100317j:image

 

普段からそういうことに神経質な人ではなく、にわか神経質さん、または徹底除菌パフォーマンスさんだと思います。

(丿 ̄ο ̄)丿(丿 ̄ο ̄)丿(丿 ̄ο ̄)丿(丿 ̄ο ̄)丿(丿 ̄ο ̄)丿

 

🔶こういう女性は職場で嫌われる。

⏪つづく⏩