韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸おひとよし

■東京に住んでいる私の姉は、私のことも私の気持ちもお構いなしです。自分の姉ながら腹立たしくもあり、恥ずかしくもあります。

20代のころは東京に行くたび姉にお世話になっていましたが、2PMと出会ってからの遠征は姉に何の連絡もしていません。


f:id:sadahamu:20200424134326j:image

 

■9年前の東日本大震災のときでさえ、電話1本かけてこなかった姉です。なので今回の新型コロナも最初は知らんぷりしていました。

徐々に東京の感染者数が増してきて心配になり連絡しました。それ以降、アルコール除菌シート、消毒液、マスク、ハンドソープと何度送ったでしょうか。


f:id:sadahamu:20200424134341j:image

 

■「私も人がよすぎるよね、もう送らない、知らない」と言いながら送り続けているので、子どもには「おかあさん、バカじゃないの?」と言われてしまいました。

マスク1枚10万円でも買えるほど裕福な姉のために、休みのたびに市内を走り回り、ひとり1個に限定された商品を買い「ガソリン代が~💦💦」と嘆いている私です。


f:id:sadahamu:20200424134355j:image

 

「久しぶりに除菌ハントソープを買うことができました」と謎かけのメールをしてきて、ハンドソープがほしいとは言わない姉です。

・・(;´Д`)  ・・(;´Д`)  ・・(;´Д`)  ・・(;´Д`)

 

🔶慈悲深い者はカモにされる。

⏪つづく⏩