韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸新人が入社

■私の会社は委託をした会社に出向して仕事をする会社です。私の出向先には同僚が15人ほどいます。

委託業務が増えたため、ふたり増員されました。ひとりは男性で、なかなか感じも良く仕事の覚えもいいようです。

もうひとりは女性です。私と同じくらいの年齢のようですが、あっけらかんとしていて面白い人です。


  f:id:sadahamu:20200509105633j:image

 

■この女性を仮にSGさんとします。SGさんは、一番手若手の30代前半の男性と鬼滅の刃で盛り上がっています。

人懐っこいところがあり、前から知り合いのように誰にでも話しかけます。


f:id:sadahamu:20200509105646j:image

 

■職場にはSGさんのようなタイプの人はいないので、職場を明るくしてくれるSGさんが入社してくれてよかったと思っています。

私とSGさんは自宅も近いので「今度お茶でも…」といいながら、今のところお互いに連絡先を聞いていません。


f:id:sadahamu:20200524101946j:image

 

SGさんは声は響きやすいので、あれこれ聞かれると返事に困るときがあります。

(; ̄ー ̄A  (; ̄ー ̄A  (; ̄ー ̄A  (; ̄ー ̄A  (; ̄ー ̄A

 

🔶本気のお誘いなら、そのうち何か言ってくるだろう。

⏪つづく⏩