韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸LINE魔のSGさん1

■新人SGさんは、土日祝日のみ出勤なので、私が休日出勤する日にしか会えません。

SGさんが私の休日出勤の日にケータイ番号を教えてきたので、お返しに私も教えました。

お昼休憩が一緒だったのでLINEも交換しました。


f:id:sadahamu:20200521105532j:image

 

■その日の夜7時半ころ、SGさんからLINEがきました。

私とSGさんは担当が違うので仕事中は話す時間がありません。同じ部署の先輩に不信感があるようで、社内の人間関係を誰かに聞きたかったようです。

終わったときは10時でした。


f:id:sadahamu:20200521105546j:image

 

■SGさんに「つるさんだと何でも受け止めてくれそうで、否定されない気がして仲良くなりたいと思ってました」と言われました。

前の職場が6月中旬から営業再開するようです。また電話魔さんから長電話がくること間違いなしです。


f:id:sadahamu:20200521105557j:image

 

今後、ふたり分の愚痴を受け止められるか不安で気が重いです。

( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)

 

🔶長時間の文字入力で指が痛い。

⏪つづく⏩