韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸LINE魔のSGさん2

■次の日もSGさんからLINEがきました。この日は1時間半ほどで終了しましたが、二日後に会う約束をしました。

私とSGさんの家は近いので、コーヒーお代わり無料の近場のミスドで会いました。


f:id:sadahamu:20200521110132j:image

 

ミスドでコーヒーを2回お代わりしました。3回目のお代わりがほしかったのですが、従業員さんが来てくませんでした。この店舗はまだコーヒーマシンが導入されていません。

時計を見たらすでに3時間が経っていました。お代わりをもらえないミスドを出て、近くのお食事処で遅めのランチをしました。


f:id:sadahamu:20200521110145j:image

 

■SGさんから、SGさんとほぼ同時期に入社した男性Mさんと3人で飲み会をしたいと言われました。

お酒を飲まない私としてはあまり気乗りしないのですが、MさんからはすでにOKがでているのだそうです。


f:id:sadahamu:20200521110154j:image

 

SGさんが、私たち3人を同期と言うことに私は違和感を感じてしまいます。

(; ̄Д ̄)?(; ̄Д ̄)?(; ̄Д ̄)?(; ̄Д ̄)?

 

🔶土日のたびに約2時間のLINEタイムがやってくる。

⏪つづく⏩