韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸LINE魔のSGさん3

■私とLINE魔のSGさんと男性のMさんで、6月中旬にミーティング(飲み会)をすることになっていました。

前日にSGさんからLINEがありました。私が5月末で退職した男性に「ミーティングの話しをしたんですね」と書いていました。

Mさんとは担当が一緒の男性ですが、私は話したこともない人です。Mさんともろくに話しをしたことがないのに、なにがどうしてそんなことになったのかSGさんは疑問に思わなかったのでしょうか。


f:id:sadahamu:20200521110826j:image

 

■私はお酒を飲むつもりがなかったので車で行き、帰りはSGさんとMさんを送って行く予定でした。

SGさんは退職した男性に私がミーティングの話しをしたのか確認することもなく、その男性を帰りに送ってほしいとLINEしてきました。


    f:id:sadahamu:20200521110839j:image

 

■なぜそこまでSGさんがお膳立てしてくるのかわかりません。退職した男性が言うならまだわかりますが、SGさんはでしゃばりすぎです。

その男性は仕事に対する態度がよろしくなく、同僚、上司に過ちを何度注意されても謝らない、改めない人でした。


f:id:sadahamu:20200521110850j:image

 

そんな人とミーティングなんて考えられません。まして私の車に乗せるなどとんでもないことです。

(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!

 

🔶まだそんなに親しくないのだからそれなりの礼儀があるだろ。