韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸マジか……。

チャンミン結婚……。マジか……。

アイドルが結婚……アイドルにしては早い……。

東方神起は日本ではかなり人気があるはず……2PMをはるかに上回る人気があるはず……。

2PM以外興味のない私でも知っています。

そうか……結婚したか……言葉がありません


f:id:sadahamu:20200711135009j:image

 

マジか……テギョンが……認めたゃったか……。

彼女がいない方がヘンです。こんなイケメンがひとり身でいることの方がヘンです。

みんさんこはくさんひとさん、今の気持ちはどんな感じでしょうか。私の周りににはテクペンが多いです。

それにしてもこの子⬇️ワンちゃんかわいい


f:id:sadahamu:20200711135019j:image

 

■ジュノも彼女いるんでしょうね。年齢的にはテギョンのように潔く発表した方がカッコいいと思います。

それで離れていくペンもいるでしょうが……私は心変わりしない……気がします。


f:id:sadahamu:20200711135636j:image

 

突然結婚を発表されるよりは、交際宣言から段階を踏んでくれると心の準備がしやすいかなと思います。

(T^T)  (T^T)  (T^T) (T^T)  (T^T)  (T^T)  (T^T)  (T^T)

 

 

🔶昔、私は横綱千代の富士が婚約したときペン卒した。