韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「キミの声」がセクシーすぎて

■ジュノの声の魅力が全面に出てるなぁと思う曲があります。最近、それらの曲を聞きなおしています。今回は「キミの声」ジュノ編です。

 

アルバム「GO CRAZY」に収録されている「She's ma girl」です。ほとんどジュノが歌っています。ほぼジュノです。ジュノのためにつくられたような曲です。

最後のほうに出てくる🎵あ~ぁぁあ~🎵がセクシーで、オバサン困ってしまいます。


f:id:sadahamu:20200707161158j:image

 

アルバム「LEGEND OF 2PM」に収録されている「Missing You」です。

ジュノの声がとてもセクシーです。ジュノの声がセクシーだと最初に思わせてくれた曲です。ライブでは一度しか聞いていない…気がします。

デビュー当時のジュノの顔からは想像できないセクシーさです。


f:id:sadahamu:20200707161205j:image

 

アルバム「GENESIS OF 2PM」に収録されている「Merry-go-round」です。

ウヨンの作品です。私は、2PMの曲のなかでも名曲だと思っています。この曲好きな人多いですよね。

サビを歌うジュノの声、とてもいいです。🎵にく ぅんで~🎵のフレーズの最後の一文字「で~」が好きです。


f:id:sadahamu:20200707162112j:image

 

それにしても、オバサンはジュノに会いたいです。

(ノ´Д`)ノ(ノ´Д`)ノ(ノ´Д`)ノ(ノ´Д`)ノ(ノ´Д`)ノ

 

 

🔶早くワクチン作って。田舎にGoToしないで。