■「タッチ」
ヒール役の方々が……突然物分かりがよくなって終わりました。手のひらを返すごとくいい子になりました。
チュサンウクの魅力は半開でした。キムボラはかわいかったですね。初主演でしょうか、次の作品が楽しみと思わせてくれました。
■「緑豆の花」
テーマが暗く、女性のキレイな衣装もなく、ストーリーに期待はしていませんでしたが面白かったです。
ユンシユンの悪人ぶりスゴかったです。ユンシユン、ひと皮むけたかも…です。ハンイェリのヒロインには少し驚きましたが、芯の強い女性を美しく演じていたと思います。
これまでにない時代劇でとても面白かったです。
■「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」
ごめんなさい。1話でギブアップしました。
■「世界で一番いとしい君へ」
2014年の韓国映画です。マイスカパーで放送されました。
ソンヘギョ、カンドンウォンが夫婦役です。子どもは成長が急速に進む先天性早老症で、16才なのな身体年齢は80歳を超えていました。
夫婦愛、家族愛を描いた作品です。内容としては珍しいものではありませんが、大人以上に分別のある子どもが痛々しく泣けてきました。
■「プリースト 悪魔を葬る者」
2015年の韓国映画で、キムユンソク、カンドンウォン主演です。
神父による悪魔祓い…何作目でしょうか。見始めて50分であきてしまいました。ごめんなさい。
オカルト系苦手な私ですが、50分間はそんなに怖くありませんでした。
(⌒∇⌒)ノ"" (⌒∇⌒)ノ"" (⌒∇⌒)ノ"" (⌒∇⌒)ノ""
🔶今月もたくさん楽しませてもらった。
⏪つづく⏩