韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸7月終了

「タッチ」

ヒール役の方々が……突然物分かりがよくなって終わりました。手のひらを返すごとくいい子になりました。

チュサンウクの魅力は半開でした。キムボラはかわいかったですね。初主演でしょうか、次の作品が楽しみと思わせてくれました。


f:id:sadahamu:20200628200711j:image

 

「緑豆の花」

テーマが暗く、女性のキレイな衣装もなく、ストーリーに期待はしていませんでしたが面白かったです。

ユンシユンの悪人ぶりスゴかったです。ユンシユン、ひと皮むけたかも…です。ハンイェリのヒロインには少し驚きましたが、芯の強い女性を美しく演じていたと思います。

これまでにない時代劇でとても面白かったです。


f:id:sadahamu:20200628200721j:image

 

「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」

ごめんなさい。1話でギブアップしました。


f:id:sadahamu:20200628200738j:image

 

「世界で一番いとしい君へ」

2014年の韓国映画です。マイスカパーで放送されました。

ソンヘギョ、カンドンウォンが夫婦役です。子どもは成長が急速に進む先天性早老症で、16才なのな身体年齢は80歳を超えていました。

夫婦愛家族愛を描いた作品です。内容としては珍しいものではありませんが、大人以上に分別のある子どもが痛々しく泣けてきました。


f:id:sadahamu:20200621104811j:image

 

「プリースト 悪魔を葬る者」

2015年の韓国映画で、キムユンソク、カンドンウォン主演です。

神父による悪魔祓い…何作目でしょうか。見始めて50分であきてしまいました。ごめんなさい。


f:id:sadahamu:20200621104820j:image

 

オカルト系苦手な私ですが、50分間はそんなに怖くありませんでした。

(⌒∇⌒)ノ""  (⌒∇⌒)ノ""  (⌒∇⌒)ノ""  (⌒∇⌒)ノ""

 

 

🔶今月もたくさん楽しませてもらった。

⏪つづく⏩