韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸電話魔さんからの電話9

■電話魔さんの仕事の状況が少しずつ改善されてきました。出勤日数仕事量も増えたようですが、それに比例して私への電話も増えました。

仕事がないときはストレスもなかったようで、電話もこなかったので大変助かっていたのですが……。


f:id:sadahamu:20200522222444j:image

 

■電話魔さんは、以前私が担当していた仕事を任されることが多くなったようです。

以前、お隣の部署のオバサンたちは、自分たちの仕事が早く終わると私の仕事に口も手も自主的に貸してくれました。今は電話魔さんの入るスキがないくらいのようです。

まだまだ出勤人数を減らしての業務再開ですので、ときには仕事の奪い合いになっているようです。


f:id:sadahamu:20200522222330j:image

 

■オバサンたちの仕事の仕上げの汚さを、私に怒りをぶつけるように話す電話魔さんです。

オバサンたちの仕事の汚さは、今のところ電話魔さんより私の方がよく知っています。なのにどんなに汚いかを、スマホから唾が飛ぶ勢いで話してきます。


f:id:sadahamu:20200522222405j:image

オバサンたちの仕事の汚さを知っていても、誰かに愚痴など言わずに仕事をしていた私の心情を電話魔さんに理解してほしいです。

(,,・д・)(,,・д・)(,,・д・)(,,・д・)(,,・д・)(,,・д・)

 

 

🔶韓ドラまったりタイムが減る日々が再開した。

⏪つづく⏩