韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸Amazon prime video 2

「ポンダンポンダン」

B/Sでチラ見したとき面白かったことを思い出して見ました。やっぱり面白いです。

キムスルギがとてもかわいいです。当時BEAST名で活動していたユンドゥジュンが以外と滑舌がよくてビックリしました。

まだ無名だった頃のアンヒョソプを見つけました。元JYP練習生です。今の活躍を見るとになった選択は正しかったようです。


f:id:sadahamu:20200731110024j:image

 

トッケビ

こちらもB/Sでチラ見したと思います。途中をチビチビ見たせいかまったく面白くありませんでした。

今回しっかり見たらとても面白かったです。

主演のコンユ、イドンウクにはまったく心惹かれませんでした。高校生を演じたキムゴウンのかわいさと、分別のある女性を演じたユインナがよかったです。

無名時代のチョンヘインを見つけました。


f:id:sadahamu:20200731110038j:image

 

「恋はドロップキック」

ずっと前に放送されたチュサンウクのファンミーティングで、チュサンウクが次のドラマは「覆面検事」と言う度に会場が笑っていたことを思い出しました。

タイトルで、恋のとか恋するで始まるドラマに面白いものは少ないです。キムソナが相手役なので期待していましたが、やっぱり面白くなくてリタイアしました。


f:id:sadahamu:20200810192959j:image

 

(・ω・,,)  (・ω・,,)  (・ω・,,)  (・ω・,,)  (・ω・,,)

 

🔶長期間、そうそう無料で楽しめるわけがない。

⏪つづく⏩