韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸会社が大変 つづき

■6月に退職者が出た部署に、8月に新人さんが入りました。なかなか仕事覚えがいいとのことで、みんなはこの方が定着してくれることを望んでいます。

7月の退職者の代わりはまだです。退職した人は3人でひとり決まりましたが、その後の応募者はゼロです。


f:id:sadahamu:20200725101826j:image

 

■私の部署はオバサン4人で、表向きはまとまっています。小さいいざこざがそれなりにあります。。

退職者が出た部署はほぼ在職者だけで補っているので、人間関係がぎすぎすしてきたように見えます。

職場内はこの上なく雰囲気がよろしくありません。


f:id:sadahamu:20200725101840j:image

 

■私は今の仕事に不満です。もっと忙しく立ち回りたいです。仕事にまったく燃えません。好きになれません。こんな仕事は初めてです。

30歳の男性が7月いっぱいで退職すると聞いてから、私も本気で退職を考えるようになりました。


f:id:sadahamu:20200725101851j:image

 

そして私は今月いっぱいで退職することにしました。

d=(^o^)=b  d=(^o^)=b  d=(^o^)=b  d=(^o^)=b 

 

 

🔶ガマンという私の地雷を踏んだヤツがいる。

⏪つづく⏩