韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸忘れたころにやってきた

新型コロナウイルス猛威を奮い始めたころ、世の中からマスクが消えてしまいました。

間もなくして、某有名メーカーさんがマスクを作るという報道を見ました。私の部屋のテレビとDVDレコーダーのメーカーさんです。

ネットを見れば送料1万円でマスクが売られている状況だったので、藁にもすがるような気持ちで申し込みをしました。


f:id:sadahamu:20200919103509j:image

■いつごろ申し込んでいたのか覚えていません。当選のお知らせがきて、申し込んだことを思い出しました。

正直なところ、もう少し早く当選したかったです。あちこちにマスクが出回り、品不足の心配がなくなった今ごろではありがたみが半減です。

メーカーさんごめんなさい。

f:id:sadahamu:20200919103557j:image

■ジュノが空港などでつけているマスクがほしいです。同じものがほしいです。手に入らないからと言って、手作りする気力はありません。


f:id:sadahamu:20200917170851j:image

( -。-) =3  ( -。-) =3  ( -。-) =3  ( -。-) =3  ( -。-) =3

 

 

🔶喉もと過ぎたら熱さ忘れてごめんなさい。

⏪つづく⏩