韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸9月終了

「その男の記憶法」

まぁまぁ面白かったです。キムドンウクが演じた知的で物静かなニュースキャスターはステキでした。

ヒロインのムンガヨンはとても可愛らしかったのですが、⬇️画像右から3人目のキムスルギの方が目をひきます。

主演のふたりよりも、キムスルギの恋愛モードが楽しかったです。


f:id:sadahamu:20200905092424j:image

 

「グッド・キャスティング」

期待していましたが、面白くありませんでした。

これまでと違う姿を見せてくれたイサンヨプの表情と優しい眼差し、ユイニョンの気弱なキャラは楽しめました。


f:id:sadahamu:20200905092452j:image

 

 

「Born  Again」

初回10分もかからずギブアップしました。


f:id:sadahamu:20200905092512j:image

 

「王様の事件手帳」

事件好きの王様役のイソンギュン、新米史官役のアンジェホンが怪事件に挑むミステリー時代劇です。

王様の護衛剣士役でチョンへインが出ていました。最初のシーンは顔アップで、チョンヘインとは気づかず「美しい」と思いました。出番は少なく、あっけなく死んでしまいました。

そこそこ面白いです。これといって引き付けられる要素がなかったことが残念です。


f:id:sadahamu:20200905092528j:image

 

 

「探偵なふたり:リターンズ」

マイスカパーで放送された韓国映画です。クォンサンウ、ソンドンイル主演の探偵ドラマの第2弾です。今回はお笑い芸人のイグァンスも加わりました。

第1彈はよく覚えていませんが、今回は面白かったです。ソンドンイルはシブめのキャラで、クォンサンウは妻に泣きすがるダメ夫です。

お笑い芸人の中でもドラマ出演の多いイグァンスが加わりとても面白かったです。


f:id:sadahamu:20200905092544j:image

 

(*゜ー゜)ゞ⌒☆  (*゜ー゜)ゞ⌒☆  (*゜ー゜)ゞ⌒☆

 

🔶オバサンを雇用してくれるところがありますように。

⏪つづく⏩