韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸10月開始

「契約友情」

原作は人気webマンガです。正反対の高校生2人の友情と描いていますが、サスペンスもあるようです。


f:id:sadahamu:20200905093427j:image

 

「霊魂修繕工」

シンハギュン、チョンソミン主演です。怒りを抑えられない女優と、傷を抱えた精神科医のヒーリングドラマです。


f:id:sadahamu:20200905093444j:image

 

「ちょっと味見しませんか?」

料理上手でポジティブなヒロインとツンデレ脚本家とのロマンスと、4家族のドタバタを描いたホームドラマです。


f:id:sadahamu:20200905093458j:image

 

「優雅な友達」

親友5人に隠された秘密があり、一人の友人の死から20年前の殺人事件の驚愕の真実が明らかになっていきます

「夫婦の世界」 「梨泰院クラス」を作ったJTBCの作品です。出演者もスゴいです。


f:id:sadahamu:20200905093515j:image

 

「夕食、一緒に食べませんか?」

ソンスンホン、ソジへ主演です。ディナーメイトから始まる大人のラブストーリーです。この頃のソンスンホンは路線変更を模索しているように見えます。

 

f:id:sadahamu:20200905093528j:image

 

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

 

 

🔶イメチェンは簡単じゃない、本性も隠せない。

⏪つづく⏩