韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸最近BSが面白い2+ウヨン

■「初対面だけど愛してます」

貧乏人とお金持ちのお決まりシンデレラストーリーです。このてのドラマはたくさんあります。

キムヨングァンとキムジェギョンが、自分にしか出せない…みたいな役作りがよかったです。

 

f:id:sadahamu:20210110205128j:image

 

マイスカパーで放送の「シングル男のハッピーライフ」に再びウヨンが登場しました。番組内のファッションショーがあり、⬆️主演でモデル出身のキムヨングァンとウヨンが共演しました。

画面に登場したときは⬇️寝起き顔のウヨンでしたが、コンサートで歩きなれているせいかスタスタとカッコよく歩いていました。


  f:id:sadahamu:20210117132823j:image

 

放送が延期されていた「2012年MBC歌謡大祭典」やっとこさ放送されました。

2012年は2PMの出演はありませんでしたが、久しぶりに4人揃った2AMを見ることができたのでよしとします。


f:id:sadahamu:20210125081830j:image

 

「善徳女王」

BSで何度目かの再放送です。自分でDVDを持っていますが録画して見ていました。

⬇️ミシルとピダムを他の俳優が演じたらこのドラマってどうなっていたんだろうと思います。

ピダムが死んでしまう回は何度見ても号泣ですが、大部分カットされていてふ~んとなってしまいました。


 f:id:sadahamu:20210113124220j:image

(o^・^o)  (o^・^o)  (o^・^o)  (o^・^o)

 

🔶近ごろ、鏡に映った自分の顔を見るのが怖い。

⏪つづく⏩