韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸緊急事態宣言延長

■私の住んでいる田舎でも感染者数は確実に増えていますが、緊急事態という実感がない生活です。

昨年春の緊急事態宣言の時には学校までもが休みになったので、未知のウイルスに大きな不安がありましたが、慣れてしまったのか田舎はのんきです。


f:id:sadahamu:20210208141943j:image

 

菅総理の元気がありません。いろんなしがらみがかるのでしょうが、操り人形のように見えてしかたがありません。

与野党から総理の説明が短くて国民の理解を得られないなどとと言われていましたが、もっと短く簡潔にしにしてほしいです。説明より、記者の質問に自分の言葉で答える会見にするべきです。


f:id:sadahamu:20210208141954j:image

 

菅総理、安倍元総理に比べて、小池知事はやること話すことが知的で的確です。短くてもキャッチーな言葉で私たちの心に残る会見をします。

都民ファースト、ステイホーム、3密はすぐに浮かんできます。古くはクールビズなどもありました。


f:id:sadahamu:20210208142007j:image

小池氏には、私の田舎で知事をしてほしいです。

(*´∇`)ノ  (*´∇`)ノ  (*´∇`)ノ  (*´∇`)ノ  (*´∇`)ノ

 

🔶菅ちゃん、ファイトー!

⏪つづく⏩