韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸2月終了

「私がいちばん綺麗だった時」

ヒロインは嵐のような人生です。イムスヒャンがヒロインを演じましたが、このドラマの要はジスです。

ジスは、切なさ、苦しさ、恋しさ、たくさんの感情が入り交じる青年を演じました。


f:id:sadahamu:20210123135609j:image

 

ブラームスが好きですか?」

ちょいちょい見かけてヒール役のイメージが強い役者さんがたちが普通の社会人を演じています。

キムミンジェもパクウンビンもOSTもとてもよかったです。ふたりの切ないシーンで曲が流れてくると、で見ていました。

 

f:id:sadahamu:20210123135619j:image

 

「愛してる、愛してない」

2011年の韓国映画で、ヒョンビン主演です。

見ませんでした。

 

「国際市場で会いましょう」

2014年の韓国映画、ファンジョンミン主演です。

家族を守るために、朝鮮戦争ベトナム戦争といった激動の時代を生き抜いた男の生涯を描いた作品です。

とてもいい映画です。どこのレンタルショップでも置いている理由がわかりました。


f:id:sadahamu:20210123135650j:image

Ψ Ψ (〃´ー`人´ー`〃) Ψ Ψ (〃´ー`人´ー`〃) Ψ Ψ

 

🔶新しい職場も小姑だらけ。

⏪つづく⏩