韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸最近BSが面白い3

「SKYキャッスル」

欲深い人間、実力よりプライドが高い人間、恐ろしいドラマでした。韓国人ってこういうドラマが好きなのね…と、一歩退いて見ていました。

最後3話は録画をためておいて一気に見ました。


f:id:sadahamu:20210122082418j:image

 

「ペガサスマーケット」

濃いキャラを演じられる役者が揃っています。マニアックなドラマですので、好き嫌いが大きく分かれると思いますが、私はけっこう楽しめました。

主演は「SKYキャッスル」でピラミッドパパを演じていた人です。


f:id:sadahamu:20210122082430j:image

 

トッケビ

いいドラマは何度見ても面白いです。マイスカパーで放送してくれたら保存版にするのに残念です。

私は、このドラマを一層引き立たせているのはソンジェの存在だと思っています。ソンジェは「アチアラの秘密」のときからいいなぁと思っていました。


f:id:sadahamu:20210207101314j:image

( ^Д^)( ^Д^)( ^Д^)( ^Д^)( ^Д^)

 

🔶「トッケビ」の後番組でジュノの「自白」が放送されることに時間の流れを感じる。

⏪つづく⏩