韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸電話魔さんからの電話16

■近ごろ電話魔さんからまた電話がくるようになりました。やりたいと思っていた仕事の担当になったのに、新しい問題が起きているようです。

担当替えも社員登用も自分からお願いしたのだと知って驚きました。私の年代では考えられません。

 

f:id:sadahamu:20210216191443j:image

 

■私のやっていた仕事を電話魔さんが引き継ぎ、その後おばちゃんたちが引き継ぎました。

担当は女王蜂がメインで、働き蜂1号がサブですが、お年を召されたのか間違いだらけのようです。

しかも私がいたころの4分の1程度の仕事量なのに当日中に完了させることができず、上司に残業させてほしいと言ったというから驚きです。

f:id:sadahamu:20210216191456j:image

■担当のおばちゃんたちがその仕事をやりたくないと話していたのを聞いたSNさん、上司にやりたいと自ら申し出ました。

入社1年半ほどのSNさんは仕事ができません。とても雑な仕事をします。イヤな仕事は逃げます。

上司はそんなSNさんに「この仕事は責任感のある人でないと任せられない」と言ったようです。

 f:id:sadahamu:20210216191509j:image

電話魔さんはとても楽しそうに話してくれました。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ  Ψ( ̄∇ ̄)Ψ  Ψ( ̄∇ ̄)Ψ  Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

🔶逃がした魚は大きいと、私のありがたさが身に染みているらしい。

⏪つづく⏩