韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸怒涛の2月

■2月に入り父の事故の直後に私の仕事が決まり、その後にウチの子クマちゃんの通院の日がありました。

病院は午前中の予約で、午後からクマちゃんの要望でバレンタインのチョコを買いに行きました。

クマちゃんは、毎年私にバレンタインチョコをくれます。私に感謝してくれているようで嬉しいです。


f:id:sadahamu:20210220141706j:image

 

■翌週、クマちゃんがおとうさんと行くはずだった「魔進戦隊キラメイジャー」の映画ですが、仕事が入ってしまったおとうさんの代わりに私が連れていきました。

新しい職場で多少の緊張と疲れがあるなか、前日の夜にZoomの勉強会に参加してとても疲れていました。


f:id:sadahamu:20210220141733j:image

 

■その翌週もZoomの勉強会で、そのまた翌日には3ヵ月ぶりに友人T子さんとのミーティングでした。

T子さんのお母さまが亡くなられ、四十九日の法要も終わり、3ヵ月ぶりに再開しました。

クマちゃんの都合に合わせたということもあり、私は3週続けて同じ商業施設に行くことになりました。

 

f:id:sadahamu:20210220141745j:image

突然忙しくなった2月が終わりホッとしています。

(;^∀^)  (;^∀^)  (;^∀^)  (;^∀^)  (;^∀^)

 

🔶3月、待ちに待った3月、ジュノ~🎶

⏪つづく⏩