韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸電話魔さんからの電話17

■電話魔さんから電話がきました。

バレンタインデーに男性従業員にチョコレートをあげたけど、⚪⚪さんと⚪⚪さんからお返しがなかったという電話でした。

45才にもなって、夜の11時に電話をしてきて話す事かよ!です。疲れます


f:id:sadahamu:20210329082604j:image

 

■小学生の子どもふたりを毎日車で送迎して、今度は水泳も習わせると言いながら、そのほとんどは自分の母親に任せっきりです。

実家に親子3人お世話になりながら生活費は一切出さず、自分のお給料は貯金し、単身赴任中の夫のお給料で生活し中古住宅を買いました。


f:id:sadahamu:20210329082615j:image

 

■45才にもなって親におんぶに抱っこで、順番が違うんじゃないの?と思っています。

電話魔さんにそれとなく言ってみても「おかあさんがいいって言うから」「わが家の方針だから」と言ってきます。


f:id:sadahamu:20210329082625j:image

私を嫌いになってくれてもいいのですが、話す人もいないようでなにかと電話をしてくる電話魔さんです。

(・`ω´・ )  (・`ω´・ )  (・`ω´・ )  (・`ω´・ )  (・`ω´・ )

 

🔶子どもの教育方針について言うなら、まずはお前自身か親離れしろよ!

⏪つづく⏩