韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸最近BSが面白い4

「自白」

保存版があるのに録画して見ていました。

他人の名前を搾取して犯罪を続けている男を演じたユンギョンホ⬇️です。好きな俳優のひとりです。

「魔女の法廷」「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」「トッケビ」など数々の作品に出演しています。

今回もとてもよかったです。こういう芸達者な方たちがいて、ジュノは輝くことができたと思います。


f:id:sadahamu:20210320193014j:image

 

「ブラックドッグ」

ソヒョンジンの出演するドラマは次々ヒットしするのに、なんか暗いドラマだなぁと思っていましたが、どんどん引き込まれていきました。面白いです。

韓国の高校生も教師も過酷です。現実は、このドラマのようににこやかな時間はないのかもしれません。


f:id:sadahamu:20210319171214j:image

 

「真心が届く」

トッケビ」の延長線上のようであり、いろんなシーンの背景が「星から来たあなた」そのもので、物まねドラマです。

登場人物もいい人ばかりで物足りないですが、シムヒョンタク⬇️がおどけた三枚目役で引き締めてくれたと思います。


f:id:sadahamu:20210323082315j:image
( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)

 

🔶ワクワクすることもなく新年を迎え、ワクワクすることもなく新年度を迎えてしまった。

⏪つづく⏩