韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸春子さん1

前職場の同僚の春子さんから電話がきました。

すでに電話帳から削除していたので一旦は切り、再度かかってきたときに恐る恐る出ました。

「私、会社辞めたの……。会社の内容わかる人はつるさんだけだから、話し聞いてほしくて……」と涙ながらに話してきました。

     f:id:sadahamu:20210405192749j:image

■会って話しを聞くと、会社を辞めさせられたとのことです。春子さんの性格では、そういうことあり得ます。

以前に「気をつけなさいよ」と言っていたのですが、真剣に受け止めていないのはわかっていました。それ以上は言うつもりもなかったので放っておきました。

f:id:sadahamu:20210405192802j:image

■私がこれまで春子さんに話さずにいたことを話しました。春子さんにとっては聞きたくない話しや、春子さんの知らないところで春子さんはそんな人じゃないと私がフォローしていたことも伝えました。

私よりも2才年上ながら、やることは小学生並みの春子さんはボロボロ泣いていました。

f:id:sadahamu:20210405192816j:image

自分のこれまでの言動を反省してほしいですが、反省もその場かぎりのような気もします。

(・。・;   (・。・;   (・。・;   (・。・;   (・。・;

 

🔶春子さんは猫がきらいだ。

⏪つづく⏩