韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸ウヨン

■「シングル男のハッピーライフ」にまたまたウヨンが登場しました。チャンソンも登場しました。

チャンソンがウヨン宅のキッチンで料理をしました。豪華なメニューで、ウヨンはとても喜んで食べていました。


f:id:sadahamu:20210407184214j:image

 

■食事のあとはふたりで筋トレをして、2PMの曲で振り付けを思い出しながら踊りました。歌詞のないところは日本のドーム公演のシーンが使われていました。

ウヨンが「Without U」を躍りながら「ステージに上がりたい」と言っていました。

 

f:id:sadahamu:20210411183211j:image

■ジュノの除隊を祝って?メンバーが集まりました。ひとりふたりとメンバーが増えて、とうとう完全体となりうれしいです。

コロナで思うように活動ができない今こそ曲作りをしっかりやってほしいです。韓国でもヒットするような曲をたくさん作ってほしいです。


f:id:sadahamu:20210413135133j:image

(((^_^;)   (((^_^;)   (((^_^;)   (((^_^;)   (((^_^;)   (((^_^;)

 

🔶オバサンもステージに立つ2PMを早く見たい。

⏪つづく⏩