韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸安子さん

■現在の職場で知り合った安子さんは、今年の3月で退職しました。私は安子さんの代わりとして採用されました。

すぐに話しかけてくれ、まだ会社に不慣れな私にとってはありがたい存在でした。


f:id:sadahamu:20210407190238j:image

 

■安子さんは、入社まもない私に「電話番号教えて」と言ってきました。その後「私が辞めたらお茶でもしようね」「私が辞めたらLINEしようね」と何度も言われました。

私が辞めたらがミョ~に引っ掛かりました。


f:id:sadahamu:20210407190248j:image

 

■安子さんとは退職後1週間ほどで会いました。

私が仕事を続けていけるか心配していることを口実に、同僚の深雪さんからとんでもない目にあわされた話しをしたかったようです。


f:id:sadahamu:20210407190259j:image

深雪さんに「LINE交換しよ」と言われていますが、いまだ実行に移さない深雪さんにホッとしています。

(-。-;)  (-。-;)  (-。-;)  (-。-;)  (-。-;)  (-。-;)  (-。-;)

 

🔶この頃やたらと人が寄ってくる。

⏪つづく⏩