■「僕のヤバイ妻」
特に面白いとは思えないドラマです。
チェウォニョンはよかったと思いますが、妻役のキムジョンウンは他の俳優さんがよかったかなぁと私は思っています。
■「大丈夫、愛だ」
カッコいいだけの役者じゃなかったチョインソンもよかったですが、芸人のイグァンスとEXOのディオがとてもよかったと思っています。
■「どうかその男と会わないで」
全10話でした。打ちきりだと思われます。
中盤は少し面白かったのですが、初回はひどかったです。最後もドラマチックにしようと盛り込み過ぎた気がします。
■「ペントハウス」
あり得ないです。韓国では高視聴率だったようですが、毎回毎回あきれてしまいます。
イジメのスケールが異常です。まともな人格を持ったキャラはいません。
ドラマ始まって間もなく殺人事件が起き、終盤にまた殺人事件が起き、何一つ解決せず終了しました。
続きは6月放送予定の「ペントハウス2」です。
このドラマに夢中になる韓国人の趣向に疑問です。
(; ̄ー ̄A (; ̄ー ̄A (; ̄ー ̄A (; ̄ー ̄A
🔶のめり込めるドラマがない。
⏪つづく⏩