韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4 K-POP

■K-POPにはまったく興味がなく、東方神起の名前を知っているくらいでした。K-POPアイドルの子たちの顔はみんな同じに見えたし、日本のアイドルと比べて化粧が濃いです。男の子も結構濃いです。気持ち悪いと思ってました。(^^;■ですが、キムナムギルのときの…

3 愛憎劇

■韓国ドラマで復讐と同じくらいテーマになるのが「愛憎」です。可愛さあまって憎さ100倍というよりも、愛情を越えた「執着心」です。正直、恐ろしい!( ; ゜Д゜)恋敵を陥れ、好きな人を手に入れようとするのです。ウソをついてまで相手が逃れられない状況を…

2 復讐劇

まずは韓国ドラマについてのお話します。韓国ドラマの定番「復讐劇」どんどん過激さが増してます。これでもか、これでもかって感じです。Σ(×_×;)!■いろいろなドロドロ復讐劇を見てきましたが、多くのドラマに共通点があることに気づきました。1.3家族が入…

1 ご挨拶

はじめまして。(^_^)■韓国ドラマとK-POPにハマっているもうすぐ還暦のアジュンマです。アジュマは韓国語でオバサンという意味です。朝から深夜まで韓国ドラマを見ていますが、韓国語は話せません。(^^;))) 字幕と好きな俳優さんの顔を見ることに専念してるか…