韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

372 見なかったドラマ

■「最後から2番目の恋」 このドラマの前のドラマを見ていなかったので、1、2話を見忘れました。(^_^;) 3話から見ましたが30分でやめました。気分が乗らなかったです。主演のふたりはとても好きなのですが……。(^o^;) ■「ゴー・バック夫婦」 楽しそうだなぁと…

371 重箱の隅

お久しぶりです。徐々に復活しつつあります。 ■とっても面白かったドラマ「怪しいパートナー」が何度目かの再放送中です。(^-^)/ こんなに面白いドラマなのに、❔と思うことがたくさんありました。(?_?) その❔を誰かに聞いてほしくて、重箱の隅ホジホジを今回…

370 ウチの子 9

■先日、ウチの子クマちゃんの卒業式がありました。人生最後の卒業式です。( *´艸`) クマちゃんは、卒業式の前にインフルエンザに罹患しました。心配の絶えない子です。(-_-#) ところが、私もインフルエンザになりました。子どもも私も卒業式に出られません…

369 俳優ジュノ

■2PMのジュノが俳優業を兼ねるようになって数年が経ちました。少し振り返ってみたいと思います。(^^)d 最初は映画「二十歳」でした。キムウビンやカンハヌルと共演だったので、力不足がはっきりわかりました。(^-^; 私の田舎では上映されなかったので、DVDが…

368 「愛の温度」

■全20話が終了しました。主演はソヒョンジンとヤンセジョンです。(^.^) 家庭不和の環境で育った青年をヤンセジョンが演じました。好きな人には弱音をみせたくないとうじうじする感じがよかったです。(^-^) 私としては「浪漫ドクター キム・サブ」のヤンセジ…

367 不健康食

■いつも行くコーヒーショップで、ある日オバサンふたり組の隣の席になりました。(^^; 地域情報誌に期間限定のランチメニュー が紹介されたので、この頃は普段見かけない方がたくさんいました。(^_^;) このふたり組のオバサンもそんな感じでした。オバサング…

366 3月開始

■「超人ファミリー」 「六龍が飛ぶ」のキルテミを演じたパクヒョックォンが主演です。ドラマ初主演なんだそうです。(^.^) 今回は、会社でも家庭でも居場所がない中年おじさんです。生活にも仕事にも疲れたサラリーマン役です。(^_^) 1~8話が終了しました。1…

365 ウチの子 8

■ウチの子クマちゃんも春から社会人になります。のんきで、就活を始めるのも私に尻を叩かれてからでした。 ( ;゚皿゚)ノシ どうにか拾ってくれる会社が見つかりました。なんとも奇特な会社です。親にしたら感謝感謝です。m(。-ω-。)m ■先日、内定式があり出席し…

364 「グレイテスト・ショーマン」

■全国で上映中のミュージカル映画です。先月観に行ってきました。(^-^)/ 映画館で映画を観るのは「レットクリフ」以来、しかも映画館でのミュージカル映画は「コーラスライン」以来と思います。(^^;))) 「コーラスライン」 のころの映画館は入れ替え制でなか…

363 「バブリーダンス」

■世間では、登美丘高校ダンス部のことはすでに有名だったようですが、ほぼ一日中スカパーを見ている私は全く知りませんでした。(^^; B/Sはほとんど見ません。地デジを見るのは食事の時くらいで、主にニュースと天気予報です。(^-^; たまたま見たワイドショー…