韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🔸10月終了

■「星から来たあなた」 何度も見ているのであまり楽しめませんでした。1年後くらいには、また楽しめるかも……です。 ドラマの終盤にチョンジヒョンが普通の人になってしまうのがちょっと残念に思うドラマです。 ■「18アゲイン」 生活に追われすれ違う夫婦を描…

🔸最近BSが面白い9

■「昼と夜」 あまりパッとしないドラマでした。 ■「ミスティ」 コジュン目当てで見ましたが、キムナムジュとチジニに引き込まれました。スゴいです。さすがです。 脇を固めた重厚なキャスティングもよかったです。久しぶりにいいドラマを見た気がします。 ■…

🔸「シックスセンス2」ジュノ編

■除隊後、ジュノだけで出演するトーク番組がいくつかありました。 女優のオ・ナラはジュノを見たとたん「バレリーノみたい」と言っていました。バレリーノはクラシックバレエの男性ダンサーです。久しぶりに聞きました。 最初は、バレリーナは女性でしょ、な…

🔸社会復帰はしたけれど7

■私が新しい仕事を教わるたびに警戒心を露にする従業員がふたりいます。この仕事はあの人でなければならない、あの人なら安心して任せられると言われるくらい努力することはせず、相手を蹴落とそうとする輩です。 ■少しずつ職場の人間関係も見えてきました。…

🔸ウチの子18

■子どもが生まれてから、私の誕生日に気づいてくれる人はいなくなりました。 私の誕生日には夕食の支度をせず、スーパーのお惣菜で済ませることがせめてもの抵抗です。 ■今年も誰にも気づいてもらえませんでした。毎年私に誕生日のメッセージを贈ってくれる…

🔸「 WITH ME AGAIN 」

■いい曲ですね。「ヘヤ ヘ」よりセクシーな曲調です。オバサン群はメロメロです。 でも、今回のスーツ…あまり好きじゃないです。 ■田舎暮らしの私にも、ミニアルバム「WITH ME AGAIN」が発売日前日に届きました。帰宅したら不在票があり、連絡をしたところ再…

🔸9月終了+9月はMnet

■「別れの猶予、一週間」 面白かったです。ヒョヌが大人になったなぁと感慨深いドラマでした。クォンユリに1週間の猶予を与える正体不明の男が最後にあっさり諦めてしまい、ちょっと拍子抜けでした。 ■2PM Comeback Show「Must」 YouTubeで見ていましたが、…

🔸10月開始

■「ボイス4」 3代目の刑事がソンスンホンになりました。韓国ではあまり話題にならなかったようです。 今回のサイコは女性のような……わかりません。 ■「ボイス」 シーズン1が月末から放送されます。私は「ボイス」のシリーズでは、このシーズン1が一番面白…