韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🔸キムスヒョン マスク

■ドラッグストアでキムスヒョンのマスクを発見しました。白と黒がありましたが白を買いました。 店員さんが「まとめて買った人もいたんですよ。ネットでも売れているらしくって、そんなにスゴいマスクなんですか?」と聞かれたので「マスクじゃなくてこの人…

🔸社会復帰はしたけれど4

■上司に退職すると言いってから数ヵ月が経ちました。この間、一部の人に支えられてきました。 それでも私の頭の中の50%くらいは、いまだに退職が占めています。 ■私を支えてくれたひとりは、退職した安子さんから悪口を聞かされていた深雪さんです。私とし…

🔸「恋はチーズインザトラップ」

■「恋はチーズインザトラップ」にハマってしまい「星から来たあなた」のコミカルなパクヘジンをみたいと思いました。 保存版「星から来たあなた」を見ていましたが、キムスヒョンの出番が多く、イライラしたので見るのを断念しました。 ■「恋はチーズインザ…

🔸「MUST」

■発売日のお知らせメールが届いたときはサイトにつながりませんでした。翌日には予約することができました。 ■久しぶりのCD予約と久しぶりのポチッがとてもうれしかったです。 ■2PMの芸能ニュースも増えてうれしいです。 d=(^o^)=b d=(^o^)=b d=(^o^)=b d=(^…

🔸「知ってるお兄さん」JYP編

■2PMの事務所であるJYPエンターテイメントの社長パクジニョンが、バラエティー番組の「知ってるお兄さん」に出演しました。 元JYPに所属していたピと一緒に出演しました。 笑えるエピソードがたくさんあるパクジニョンですが、この番組でもたくさん笑いまし…

🔸6月開始

■「ママが浮気した」 イルイルドラマです。見ないと思います。 ■「ラブシーン・ナンバー#」 人生のターニングポイントで立ち止まり、悩む女性たちの心の葛藤を描いた4部のオム二バスです。 ■「むやみに切なく」 私はちょっとだけ出演するジュノが楽しみです…

🔸5月終了

■「カイロス」 1ヵ月時差のある世界が電話でつながり、過去の事件を防ぎ未来を変えようとします。 前半は1ヵ月前と後に登場する人物が分かれていたのでついていけましたが、後半はどちらのシーンにも登場してきたので今どっち?になりました。 ■「産後ケアセ…