韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🔸社会復帰はしたけれど5

■社会復帰をしたのを機に、ある資格を取得しようと思っています。コロナ禍ということもありZoomで勉強会が開かれています。 本来であれば、1級取得のために都会に行かなければなりませんが、Zoomで受験できます。田舎在住の私にはありがたいことです。 ■受験…

🔸「シングル男~」ジュノ再び

■7/24にジュノ出演の「シングル男のハッピーライフ」が放送されました。 兵役中に注目された「ウリチブジュノ」ですので、この番組に再度出演するのもごく自然な流れのように思います。 ■今回は前回ほど笑うポイントはありませんでしたが、ジュノの猫ちゃん…

🔸弱るは老いの習い4

■コエンザイムQ10はもともと体内にあるもので、エネルギーを生み出すのだそうです。しかし私はそう感じたことはありませんでした。 やや高額のものもお手頃なものも試しましたがよくわかりませんでした。 ■いろいろ思案してゴボウ茶を試すことにしました。と…

🔸「ヘヤ へ」

■韓国の歌番組にもたくさん出ていたのでうれしいです。やっぱり韓国で注目される存在であることが第一です。 マイスカパーでは韓国の歌番組が放送されていません。さみしい⤵️ ■最新の歌って踊っている2PMの姿を見たかったですが、歌番組の放送がなくてもYouT…

🔸面会禁止のその後5月+6月

■伯母のワクチン接種も終わり証明書をもらいました。紙ベースでした。私は海外みたいにスマホにしてほしいと思っていますが、日本で出きるのかわかりません。 ■伯母のワクチン接種があまりに早かったので父もすぐに出きるだろうと思っていましたが、父は7月…

🔸一部地域

■「MUST」が届くのを心待ちにしていました。田舎に住んでいるので前日に届くことは滅多にありません。発売日は仕事でしたので、ワクワクしながら帰宅しました。 ところが数日経っても届きません。 ■サイトには⬇️お知らせがありました。 ■もう何日待てばいい…

🔸7月開始

■「先輩、その口紅塗らないで」 SF9のロウンと「ただ愛する仲」でジュノと共演したウォンジナが主演で、人気web小説が原作です。 ■「模範タクシー」 イジェフン主演、スゴ腕集団が社会的弱者のため復讐代行に乗り出すアクションドラマです。 ■「ドラマフェス…

🔸6月終了

■「7日だけのロマンス1、2」 超新星改めSUPERNOVAのゴニルが出演していました。韓国の芸能人は年をとらないですね。男女共に化け物です。 ■「まだわ慣れない30歳」 えっ?そうなるの?カンミンヒョクをキャスティングした理由は?です。 ■「海神」 韓ドラに…

🔸Amazon prime video4

■「シークレットミッション」 2013年の韓国映画、キムスヒョン主演です。 ジャージとは言えないグリーンのトレパンで訓練をするキムスヒョンはブリースリーそっくりで、三枚目のキムスヒョンもかわいいです。面白かったです。 ■「第3の魅力」 ソガンジュン主…