韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🔸「LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME 」DVD再び

■「LEGEND OF 2PM 」は私が2PMにハマってから初めて参戦したツアーで、このツアーの集大成「LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME」も参戦しました。 CDを聞いているだけではガマンできず、20代前半の時のように私の東京通いが始まりした。 ■このドーム公演で「GIVE …

🔸社会復帰はしたけれど6

■私は7月中にコロナのワクチン接種が終わりました。2回目は副作用があり少し辛かったですが、事前に薬をいただいていたので助かりました。 ■今の職場にきてよかったと思えたのは、早くにワクチン接種ができたことだけです。 新しい人が居着かないこの職場で…

🔸Amazon prime video5+レンタル

■「ライフオンマーズ」 BSで見て、レンタルもして、また見てしまいました。面白いものは何度見ても面白いです。 ■「エクストリームジョブ」 見たいと思っていた映画です。前半はテンポがよく、笑いどころいっぱいです。⬇️このメンバーは刑事で、張り込みのた…

🔸「僕とまた」

■やられました。セクシーです。振り付けは「ヘヤ ヘ」のほうがセクシーな気がします。 サビのJun.Kのパートがたまりません。Jun.Kの声が一層セクシーさをアップさせています。 ■韓国では、兵役を終えてこそ大人の男して認められるようですが、私としてはもう…

🔸面会禁止のその後7月+8月

■7月には私も私の父もワクチン接種が終わりました。しかしながら直接面会ができるのかはまったくわかりません。 たまには伯母と話しかしたいと思い、電話代を渡しましたがいまだに連絡はありません。 ■オリンピック開催日の4連休にいとこが帰ってきました。…

🔸「GENESIS OF 2PM」DVD再び

■「GALAXY OF 2PM」の「Merry-go-round」にハマり、初めて「Merry-go-round」が披露されたツアーのDVDを見ることにしました。 オープニングは「Winter Games」でした。この曲の振り付けが好きです。 ■「永遠」⬇️です。わりと好きな曲ですが、YouTubeでは日本…

🔸9月開始

■「18アゲイン」 離婚を決めた妻キムハヌルの前に現われたのは18歳の頃の夫です。です。人生やり直しを決めた時、夫婦の絆、家族の大切さを知るラブコメディです。 ■「ポッサム」 昔の韓国では再婚が禁じられており、寡婦を連れ去り再婚させる風習をポッサム…

🔸8月終了

■「怪物」 シンハギョンとヨジングが、20年前の殺人事件の犯人を追います。最後まで犯人がわからないので、モヤモヤ感、イライラ感を楽しめました。面白かったです。 ■「ペントハウスSP」~隠された物語」 期待したほどの面白さはありませんでした。 「ペン…

🔸スーツ姿

■「GALAXY OF 2PM」のDVDを見てテギョンのスーツの色がステキだと書きました。 テギョンは、近くのコンビニ行くにもスーツを着てほしいとメンバーに言われるくらいおしゃれに興味がないようです。 ■スーツの似合う男性は素敵です。デビュー間もないころの2PM…