韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🔸1月終了

■「遠見には緑の春」 出だし5分見ましたが記憶にありません。 ■「狂っていなければ」 中年サラリーマンの悲哀を描いています。私はそこそこ面白かったと思うのですが、中盤はイサンヨプの演じたキャラがクローズアップされ過ぎて、主演ふたりが助演のように…

🔸ジュノに会いたい

■先日「2022 LEE JUNHO FANMEETING JUNHO THE MOMENT 」が開催されましたね。 歌って踊っているジュノの動画を見ていると、遠くに感じていたジュノを少しだけ近く感じることができました。 ■ソンジュンギがゲストとして出演していました。以前、ソンジュンギ…

🔸「シングル男の~」ジュノ4度目の出演

■私の記憶では4度目の出演です。今回はジュノではなく甥っ子が主役でした。トーク番組でもドラマでもない表情をするジュノでした。 ■甥っ子ウジン君は、おじさんがスゴい人だということを認識するのは何年後でしょうか。 2PMペンでさえ、2021年に2PMもジュノ…

🔸ジュノが……💦💦

■毎日「袖先赤いクットン」の記事を️し、毎日YouTubeも️しています。 視聴率があがったり、ドラマの好評やジュノへの賛辞を見つけると自分もドラマに携わっていたかのように喜んでしまいます。■韓国のデータ分析や評価によると、ジュノが1月のボーイズグルー…

🔸ウチの猫17

■ウチには体重計がありません。自分の体重もわからないのですから、ウチの猫の体重もわかりません。 よその飼い主さんと同じキャリーに入れていても、ウチの猫の場合、キャリーに空きスペースがありません。 ■動物病院では診察台が体重計になっています。ず…

🔸Amazon出品者

■何年も前のMAMAMOOの「Decalcomanie」にハマっています。もともと好きな曲ですが、ミョーにハマってしまいました。 動画で満足できるレベルでなくなりました。 ■Amazonでポチっしてしまいました。MAMAMOOが活動休止中?ということもあってか、中古でもそこそこ…

🔸弱るは老いの習い7

■私の体調不良は更年期障害と気象病が重なっていて、どの薬も中途半端な効き目です。どの市販薬でもスッキリ感がありません。 ■昨年11月ころには仕事にも差し支えるほどでした。大事には至らずホッとしましたが、このままでは何かしでかすのではと言う恐怖感…

🔸最近BSが面白い11

■「潜入弁護人」 ユンギュンサンは「六龍が飛ぶ」のときに太りました。以前の体型に戻っていないです。 初回は面白くないのですが、回が進むごとに面白くなっていきます。結末を描かない終わり方もよかったと思います。 ■「偽りのフィアンセ」 こちらも初回…

🔸1月開始

■「広開士大王」 広開土太王の生き様を通して、広開土太王が創りあげた高句麗の歴史を描いています。イテゴンが主演です。 ■「L.U.C.A. : The Beginning」 遺伝子操作で生まれた〝怪物〟をキムレウォンが演じます。キムレウォンが巨大陰謀に立ち向かうアクシ…

🔸あけおめ💓韓国大賞報告

■「2021 MBC演技大賞」 演技大賞は「黒い太陽」のナムグンミンが受賞した。ナムグンミンはSBS、KBSでも最優秀賞を受賞していたと思います。 「袖先赤いクットン」はジュノとイセヨンがベストカップル賞と、ふたりがそれぞれ最優秀演技賞を受賞しました。その…