韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🔸2月終了

■「目標ができた」 全4話ですが、1話で挫折しました。 ■「テバク不動産」 後半にもどかしさ?やりすぎ?中だるみ?のような感じが数話ありましたが、まぁまぁ面白かったです。韓ドラってなぜ、幼い頃に会っていたとか必ず出てくるんでしょか。 ■「L.U.C.A」 …

🔸「韓流ぴあ」3月号

■買っちゃいました。ジュノ、キレイすぎです。 (* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*) ■ジュノ、セクシーです。 ヾ(*≧∀≦)ノ゙ヾ(*≧∀≦)ノ゙ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ■むかしのやんちゃそうな顔もよかったのに。 σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;) (〃 ̄ー ̄〃)(〃 ̄ー ̄〃)…

🔸ウチのネコ18

■ウチの猫、幸村ちゃんにバス型のハウスがプレゼントされました。ありがたい。ありがたい。猫より私たち家族の方が喜んでいます。 ■新しい猫ハウスは出入り口が2カ所あるので、1カ所は毛布でふさいでいます。家族がみんな出かける日は湯タンポを入れてあげ…

🔸弱るは老いの習い8

■私の低気圧不調にはこれ!といった市販薬はありません。不思議なことに、同じ薬を飲んでも効いたり効かなかったりです。 もう一度ネットで調べたところ、医師のブログ?に体内の水分量のことが書かれていました。そこで思い出したのが杜仲茶です。 杜仲の葉…

🔸「ラジオスター」ジュノ3度目の出演

■2PMジュノが「明日は国民的俳優特集」に出演しました。なのに、⬇️右からふたり目の方、私は存じ上げません。出演ドラマも見ていません。ごめんなさい。 ■ジュノの出演回は、韓国での「袖先赤いクットン」放送直前に放送されたようです。 ⬇️「キム課長」の時…

🔸社会復帰はしたけれど10

■資格取得の申し込みをしたのが確か昨年の11月だったと思います。すぐにテキストが送られてきて、勉強も11月中に完了したような気がします。 12月の忙しさを理由に受験をあと延ばしにしていましたが、やっとこさ受験し合格しました。 ■仕事も辞める辞めると…

🔸2月開始

■「ホン・チョンギ」 「トキメキ成均館スキャンダル」「太陽を抱く月」の作家による同名ベストセラー小説が原作で、キムユジョン、アンヒョソプ主演のファンタジー時代劇です。 ■「君のプレイリスト」 フレッシュアイドル総出演だそうです。 ●| ̄|_ ●| ̄|_…