韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🔸スカパーのご褒美

■7月はわたしがスカパーを契約した月です。毎年7月にはご褒美があります。今年は多数チャンネルを16日間無料視聴でした。 今年で契約してから10年ですので、2PMとも同じだけお付き合いしているということになります。今年のご褒美は、テギョンの「御史とジョ…

🔸直接面会のその後7月+8月

■ウチでは普段、留守番電話にしています。「ただいま留守にしております」とのアナウンスに「もしもし?もしもし?◯◯さんのお宅ですか?」と何度も言っている人がいました。最初は無視していましたが、途中で施設にいる伯母だと気づきました。 それからも何…

🔸「JUNHO FAN-CON 」

■「JUNHO (From 2PM) FAN-CON -Before Midnight-」ONLINEで参加しました。 田舎にいながら、化粧もおめかしもせずジュノを楽しむことができるのです。いい世の中になりました。 ■さすがに臨場感はありません。ステージから遠い席でも、生ジュノを見られる、…

🔸最近BSが面白い(のか?)16

■「秘密の森」 面白いです。何度見ても面白い。シーズン2が見たいです。レンタル?アマプラ?検討します。 ■「華政」 終盤だけを見ました。主役のイヨニは、このドラマで演技が下手だと酷評されました。よくよく見ていると、彼女の表情が変わらないです。眉…

🔸社会復帰はしたけれど16

■新しいパートさんは経験者といえども勝手が違うようで、ときどき声をかけていました。1ヵ月が過ぎたころのから「前にやってたから…」「ほとんどひとりだったから忙しくて走り回ってたの…」と言うようになりました。 ■そこの職場なりの阿吽の呼吸があります…

🔸「ONLINE LIVE」きた~!

■「JUNHO (From 2PM) FAN-CON -Before Midnight-」 8月21日の公演のライブビューイング、オンラインライブの開催が決定しました。 そうよね、このコロナ禍で遠征を躊躇する人はたくさんいるよね、です。日本でもオンラインがあるのでは…と思っていました。 ■…

🔸8月開始

■「Oh!ご主人様」 恋はしない主義の人気スリラードラマ作家をイミンギが、プライベートは孤独で恋に臆病な女優をAFTERSCHOOLのナナが演じるラブコメです。 ■「花が咲けば、月を想い」 密酒造を取り締まる監察官役で約4年ぶりにユスンホが時代劇に帰ってきま…