韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

52 時代劇

■私は高校生のころからNHK大河ドラマにハマりました。特に日本史に興味があったわけではないのですがハマりました。日曜が待ち遠しかったです。

今は韓ドラにどっぷりで、日本の時代劇は見ていません。(; ̄ー ̄A

■私の父は日本の時代劇が好きです。

衛星放送で時代劇だけを放送するチャンネルを契約して、家にいるときは、ずーっと見ています。

f:id:sadahamu:20160526203849j:image

■子どもも日本の時代劇が好きです。

衛星放送の時代劇は、父の部屋のテレビでしか見られません。

帰宅すると「おじいちゃん帰ってる?」と父の存在確認をします。父が不在のときは、父の部屋を自分の部屋のようにして時代劇を見ています。(^。^;)

子どもは、最近の時代劇より昔の作品のほうが好きなようで、自分が生まれる前のものを好んで見ています。

時代劇好きはウチの血筋のようなので、子どもがいつか韓国時代劇にも興味を持ってくれたらいいなぁと思っています。

🌻世紀の発見、時代劇DNA。

⏪つづく⏩