韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

260 「僕らの青春白書」

韓国では2014年、日本では2015年に公開されたイジョンソク主演の映画です。( ・ω・)ノ

舞台は、30年くらい前の韓国の田舎です。韓国では観客動員数500万人に達したようです。( ゚Д゚)

特にイジョンソクが魅力的と思える作品ではなかったです。私が年寄りだからでしょうか。(^^;

 f:id:sadahamu:20170805133648j:image

主演クラスの☝この4人が殴りあいのケンカをします。私が高校生のころ、こういう人たちが周りにいなかったせいか、理解できない部分です。( -_・)?

イジョンソクはやられっぱなしですが、イジョンソクのファンの方は面白いと思います。

映画についてはこれ以上話したいこともないので、私のイチオシ君を紹介します。(^-^)/

この映画では、不良高校生役のキムヨングァンです。イジョンソクはちょくちょく痛めつけられています。
    f:id:sadahamu:20170805134747j:image
キムヨングァンは、以前に紹介したドラマ 「ピノキオ」でも、イジョンソクと共演しました。( ´ー`)

「ピノキオ」は秀作です。レンタルしてノンストップで見ていただきたいドラマです。(^o^)/~~

このときは韓ドラ必須アイテムの御曹司役だったような気がします。 

f:id:sadahamu:20170805133728j:image

どちらのキムヨングァンもステキです。私的にはイジョンソクよりずーっと魅力的です。(((^^;) 

美形でスタイルがいい、健気でひたむき、ひとりの人を愛し続ける、などの主人公ばかり演じている俳優に魅力は感じません。(´ε` )

イジョンソクが、一皮剥けてくれるのが待ち遠しいです。

(・ω・)ノ(・∀・)ノ(・ω・`=)ゞ(っ´▽`)っ 

🌻オバサンは、脱皮しすぎて、いつでもどこでも本性が出てしまう。

 ⏪つづく⏩