韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

261 「被告人」

■全18話が終了しました。チソンが、これまでにない役柄を演じてくれました。(^-^)

チソンがかわいそう切なくて、終盤に入るまでは繰り返し見ることができませんでした。(ToT)

冒頭、こんな👇チソンが本当に出てくるんです。このやつれたチソンも痛々しいです。( T∀T) 

 f:id:sadahamu:20170715133559j:image


ドラマでは、幼稚園児のおとうさん役です。チソンも父親になったからでしょうか、子を思う父としてのチソンの演技に涙が出そうになります。( ω-、)

■それにつけてもオムギジュンの悪いこと!もう、ステキでステキで たまりません。(^o^)

オムギジュンはミュージカル俳優で、舞台を中心に活躍しているのでドラマ出演は少ないです。

田舎在住の私はなかなか会えないので、もっとドラマに出てほしいです。( ゚ー゚)

   f:id:sadahamu:20170715133525j:image

👆オムギジュンの体勢が苦しそうですよね。位置が逆のもありました。撮影後、笑いが出たんじゃないかと想像してしまいました。(σ*´∀`)

■ 少女時代のユリは、チソンを助ける国選弁護人役です。ユリの演技は初めて見ましたが、なかなかいいです。( ̄ー ̄)b

もう少し出番がほしかったなぁと思います。

 f:id:sadahamu:20170715133547j:image

百想芸術大賞のテレビ部門で、新人演技賞を受賞したキムミンソクが、チソンと刑務所で同室になりますが……見てのお楽しみです。(^.^)

私はドラマや映画を紹介するとき、今後見る方のために、詳しい内容結末を書かないようにしています。

物足りなさを感じる方もいると思いますが、ごめんなさいです。

▽m(_ _)m▽△▽(≡人≡;)▽△▽(_ _(--;(_ _(--;▽

 🌻間違っても、被告人と呼ばれない一生にしたい。

⏪つづく⏩