韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

310 「お父様、私がお世話します」

■全50話が終わりました。たくさん笑わせてくれますが、シリアス部分もあり面白かったです。(^.^)

このタイプのドラマにキムジェウォンが出ることが不思議でしたが、やっぱりただのファミリードラマではなかったです。(^^)d


f:id:sadahamu:20171027131734j:image

  ☝イテファン      キムジェウォン☝

 

■主演はキムジェウォンとなっていますが、私はイテファンが主役のように思えました。(^-^)

イテファンって、俳優グループ5urprise  のメンバーだったんですね。( ゚Д゚)

イジョンソク、ハンヒョジュの「W」で、イジョンソクのボディーガード役でした。

いきなり主役ではなく、着々と地固めしているように思えます。重厚はドラマや映画のオファーが殺到しそうな俳優さんです。(^o^)

 

■イテファン演じるハンソンジュンの家族はいい役者さんが勢揃いです。

        ハン家の長男👇イスンジュン
f:id:sadahamu:20171027131822j:image

 その妻 👆キムソニョン 

           次男👇ファンドンジュ
f:id:sadahamu:20171027131838j:image

  その妻👆シンドンミ

 

この二組の夫婦は、韓国が抱える社会問題を表しています。かわいそうでもあり、情けなくもあります。

(ーωー)

 

■復讐、愛憎、強欲と盛りだくさんで、韓国のいろいろな社会問題がハン家に次々と 起こります。

このドラマは、物事は相手の立場でも 考えることを伝えたかったのではないかと思います。

( *´・ω)/(;д; )(*^o^)/\(^-^*)(--、)ヾ(^^ )

 

 

🌻日本の儒教と韓国の儒教はなぜ違うのか。

⏪つづく⏩