韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

324 12月開始

「病院船」

 ハジウォンとCNBLUEのカンミンヒョクが主演で、見たいと思っていたドラマです。(^.^)

医療施設のない島で暮らす人たちの診療をする 船の病院の物語です。

韓国には島々を巡回する船の病院が実際にあるのだそうです。(・о・)


f:id:sadahamu:20171118135707j:image

 

1,2回目の放送が終わったところです。舞台が船上という以外、目新しいものはまだありません。今後の展開とカンミンヒョクに期待です。\(_ _)

 

 ■「死ぬと生きる男」 

アラブの某国でをなし、伯爵となった男が娘を探すために韓国に帰ってくるところが始まりです。

キャスティングもいいので、見たいと思っていたドラマです。(^o^)

 

f:id:sadahamu:20171118135726j:image

 

主演はチェミンスです。シリアスな役柄が多いチェミンスですが、今回はコメディなので期待も大きいです。(^_^)v

「星から来たあなた」「空港に行く道」でイヤ~な感じの男を演じたシンソンロクも出ています。

1,2回目が終わりましたが、期待していたほどではありません。 こちらも今後の展開に期待です。

\(^-^)/\(^o^)/((((ヽ(;^^)/( ´∀`)/~~(⌒0⌒)/~~

 

🌼勝手に期待して勝手に期待ハズレのように言う。私のオバサン化は着々と進んでいる。

⏪つづく⏩