韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

335 放送時間変更

■私が視聴しているスカパーのチャンネルは、一週間に2日連続で同じ時間帯にドラマを放送しています。(^.^)

夜のドラマは、8時45分ころからと10 時ころから始まります。(^.^)(^.^)

何年もの間、これで視聴していましたが、今年から放送時間が大幅に変わりました。( ゚A゚ )

 

f:id:sadahamu:20171224152604j:image

 

■今年からは、同日2話放送となります。見ないドラマの日の夜は最悪です。(ToT)

これまで夜のドラマは、ひとつはリアルタイムで、ひとつは録画して見ていました。( ´゚д゚)

録画の時間には、夕食の後片付けをしたり入浴したりしていました。 (^_^)

 
f:id:sadahamu:20171224152631j:image

 

録画しながら再生もできるので問題はないと思いますが、すこし不安です。( ´-`)

入院している伯母の面会時間に合わせることで私の一日の流れが変わり、慣れてきたところでまた生活習慣を変えなければいけません。( ;∀;)

私が唯一、自分で自由にできる時間なのに……。(;-;)

 

■などと言いながら、文句をいいながら、臨機応変に動くのが主婦です。(*´▽`)v

主婦は家族それぞれの都合に合わせ、賢く立ち回るものです。(*´∇`)ノ


f:id:sadahamu:20171226142822j:image

しかし、家族の都合に合わせ自分の都合は後回しになります。育児は24時間体制で、仕事のように退社時間はありません。(*`エ´)

だから主婦はストレスがたまるのです。

(; ・`ω・´)(。・`з・)ノ(。-`へ´-。)ι(`ロ´)ノヽ( `Д´)ノ 

 

🌼故に、主婦を軽んじてはいけない。

⏪つづく⏩