韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

351 「ため息」

■「パクジニョンの PARTY PEOPLE」にgodのキムテウがゲスト出演しました。(^.^)

godは、2PMが所属する事務所JYPエンターテイメントの大先輩で、2PM同様パクジニョンが育てたボーイズグループです。(^-^)/

現在は、メンバーのほとんどが事務所を離れ活動しています。キムテウもそのひとりです。( ´-`)


f:id:sadahamu:20180122095927j:image
 キムテウ⬆

 

■番組では、パクジニョンがゲストに「奪いたいソング」を質問します。奪いたいとは、他のアーティストの歌で、自分の持ち歌にしたいと思う曲です。(^-^;

キムテウは、イハイの「ため息」を挙げ、歌いました。この曲はSHINeeのジョンヒョンの作品でした。(*´・ω・)

 

「ため息」の歌詞の一部を紹介します。

・誰もあなたを責めたりしない

・大丈夫という言葉は口だけの慰めだけれど

・小さなため息をつくことも許されない1日

・大丈夫 私が抱き締めてあげる 本当にお疲れさま


 f:id:sadahamu:20180122102022j:image

 

「ため息」は2016年3月にリリースされ、2017年8月にキムテウが「PARTY PEOPLE」に出演し歌いました。しかしその数ヵ月後に、ジョンヒョンは自ら命を絶ちました。

(TT) (TT) (TT) (TT) (TT) (TT) (TT) (TT) (TT)

 

■キムテウがゲスト出演した回がスカパーで放送されたころ、2PMのウヨンのインタビュー記事を見ました。

ジョンヒョンの心情を理解できる、自分も同じような状況だったと答えていました。(゚□゚;)


 f:id:sadahamu:20180119151055j:image

 

苦しみを乗り越える方法は人それぞれですが、方法を見つけられない人もたくさんいます。(TT)

押し潰されそうになっていた自分のことを、自ら話せるようになったウヨンに感謝です。(-ω-。)

ファンにとって入隊は悲しいですが、長い間走り続けてきた彼らが、2PMから解放され、自分を取り戻す時間になってくれたら……と思います。

ε=(っ*´□`)っε=ヽ( *´▽`)ノε=ヽ(*・ω・)ノε=ヾ( ・∀・)ノ 

 

🌼自分を見失わないように、趣味を持つこと、友達をたくさん作ることはとても大切。

⏪つづく⏩