韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

408 「土曜日は歌手だ3」

■以前、記事にした韓国のバラエティー番組「無限に挑戦」の特番で、かつてのアイドルグループ H.O.T が復活した回が放送されました。(^-^ゞ

 

2001年に解散し、17年ぶりの再結成です。待ちに待ったファンもたくさんいたと思います。(^.^)


f:id:sadahamu:20180526135217j:image

 

メンバーは振り付けを忘れていたり、体力の衰えもあり、練習は大変そうでした。┐('~`;)┌

 

■数年前に、やはり「無限に挑戦」の特番で、90年代に一世を風靡したアイドルたちが 集結した放送を見ました。(^^;

S.E.Sは、メンバーのひとりが妊娠中のため、少女時代のソヒョンが代役を務めました。 (^-^)/


f:id:sadahamu:20180526140320j:image

年月が経っても、女性の元アイドルは顔も体型も変わりません。バケモノです。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

どんなことをしているのか、投資した額はいくらなのか知りたくなります。(^-^;

 

■この先、2PMも解散するときがくるのでしょうか。何年か後に再結成コンサートなんかするのでしょうか。(;´Д`)

 

考えると寂しいですが、いろいろな経験をして価値観が違ってくるのも仕方がないことです。( -д-)


f:id:sadahamu:20180526135240j:image

 

できたら、神話みたいにグループだけは存続させてほしいと思います。

(。-ω-)ノ(*゚∀゚)っ(。-人-。)(。・д・)ノ(*ノ´□`)ノ(。・。・)ノ 

 

🌼復活コンサートなんかあったりしたら、這ってでも行ってやる。

⏪つづく⏩